3月31日開業予定決まりました

お待たせいたしました。

3月31日に開業する予定になりました。

電話番号等はまだ未定ですが、今後決まり次第アップしていきます。

2 thoughts on “3月31日開業予定決まりました

  1. 樽本 圭一郎 より:

    先生にはいつも心身を整えていただき感謝しています。
    開業準備など大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
    先生の新たなスタートを応援しています。

    1. zen-seikotu より:

      本当に、あたたかい言葉ありがとうございます!
      患者さんの笑顔のためにも、精一杯努力して頑張ります。

      心身ともに、これからもお身体整えさせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

保険治療